• 共育保育園

体験保育好評実施中!

ほってらこでは、

「預けることに不安がある」という方のために体験保育を実施しています。

まずは試しに預けてみたいという方に、

とてもお得なプランですので、ぜひご利用ください。

ご登録も必要ありませんので、事前にご登録に来ていただく必要もありません。

1回ではお子様の様子が分からないという方のために、

最大3回まで体験保育をご利用いただくことができます。

体験保育後のご登録は、通常の登録料の半額になります。

詳しくは、ほってらこまでお問い合わせください。


【体験保育の詳細】

利用時間:平日10時から15時のうち3時間以内(水曜定休)

料金:2,000円(税込)

※事前にご予約をお願いいたします。(お電話又はインターネットで)

※3時間を超えての体験はできません。3時間以上のご利用の場合はご登録をお願いいたします。

※お食事、ミルクが必要な場合はご用意ください。

※体験保育の複数利用は、初回利用から1か月以内にお願いいたします。

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンライン見学説明会申し込み受付中

来年度ご入園を検討されている保護者様に10月22日、26日にオンライン見学説明会を開催します。 園の概要や、保育園の様子を画像と動画でご覧いただく予定です。 質問などにもお答えしますので、直接見学へ来るのが難しい方はぜひお気軽にオンライン見学説明会にご参加ください。 日程:10月22日(木)、26日(月) 両日とも10時30分から約30分間の予定です。 お申し込みフォームはこちら↓ https:/

一時保育のご案内

新型コロナウイルスの影響で、一時保育の受け入れ人数を制限しております。 空き状況はお電話にてお問い合わせください。 ご利用には事前登録が必要となりますので、お電話でご予約の上ご来園ください。 電話受付時間:平日9時〜17時 TEL:045-633-7133 [一時保育について] ご利用時間:9時〜17時 料金:半日(9時〜13時) 1,200円/4時間 全日(9時〜17時) 2,400円/8時間

タウンニュース(鶴見区)web版に掲載されました

タウンニュース(鶴見区)5月21日号のweb限定記事につるみ共育保育園のオンライン保育が掲載されました。 記事内容はこちら→https://www.townnews.co.jp/0116/2020/05/21/527829.html 緊急事態宣言解除後も、園児だけでなく、育児中の家庭を対象として継続する予定です。 詳細が決まり次第、ブログでご案内します。 ブログはこちら→https://amebl